-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初カットしました~(^o^)/
2011 / 10 / 07 ( Fri )



ちょっぴり、マメ柴みたいになりました
 
そして…最近、人間化&ストーカー化してるごまですΣ( ̄◇ ̄*)
21 : 24 : 12 | ごまの成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
実は…(@_@)
2011 / 08 / 22 ( Mon )


右前足の骨折を経験したごまでした
 
勿論、今は元気いっぱいです 
18 : 16 : 18 | ごまの成長記録 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
いつの間にか…(*^-')b
2011 / 08 / 21 ( Sun )


ごまも1歳になりました
随分男らしくなってきたような…
07 : 41 : 29 | ごまの成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お久しぶりです(^-^ゞ
2011 / 02 / 13 ( Sun )



最近、かなり自由に暮らしてるぼくです(*^-')b
 
そして、今日は
シャンプーしてきましたぁ~
20 : 17 : 30 | ごまの成長記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ただいまくつろぎ中(^o^)/
2011 / 01 / 15 ( Sat )


ところで…
ごまの耳から、最近白い毛が
 
 
これからもっと増えていくのかなぁ~
09 : 38 : 11 | ごまの成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
