-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
好評につき連投第3弾!!!
2010 / 11 / 06 ( Sat )


♪ら~ら~~~~~
 ららららら~~~ら~~
 らら~~
 ららららら~~~









 
「ほたる~ぅ
 ほら、あそこにキタキツネが。
 

 る~る~~る~~~~









goma12.jpg





「ん?ぼくのこと??ぼくきたきちゅねじゃなくってごまたんでちゅよ」











キタキツネの子役を探しているそこの監督さんやプロデューサーさん!
犬ですがこの子でいかがですか






・・・しょ~もない犬バカやね








 





20 : 33 : 06 | ママのターン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
♪か~~ご~ま~ か~ご~ま~
2010 / 11 / 06 ( Sat )


か~ごの な~かの
ご~ま~は~~

い~つ~い~つ~
二足歩行(無理やり入れてください)する~

じ~か~ん~の
も~ん~だい~~





goma10.jpg




最近、
けっこう
長いこと立ってます。

いつか
「天才志村動物○」とか「ぽ○たま」とかに
出られるかも!?!?(極犬バカのママでした(^^ゞ
20 : 19 : 00 | ママのターン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゴマゴンボールG
2010 / 11 / 06 ( Sat )



おっす!
おら ごまぁ


goma11.jpg






・・・的な顔にみえたのでなんとなく・・・

19 : 33 : 11 | ママのターン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うちの子ったらまったく・・・
2010 / 10 / 12 ( Tue )

天才犬かも



我が家に来て2日目。
昨夜は初めて我が家で過ごす夜でしたが・・・



真っ暗な中、
物音ひとつ聞こえないので
何かあったんじゃないかと心配でそおっっっと見にいくと、





「すぴー・・すぴー・・・・



クレートの中で、
おりこうさんで寝てました




ものすごく吠えたのは
ペットショップから家に帰ってくるときだけで、

あとは、ちょっぴり
「キュンキュン
言うことはあっても、
すぐおさまります。





トイレも、まだ2回だけしか
現行犯(って犯人じゃないけど)でホメホメできてなくて、
他はいつの間にかしちゃってるけど、
今のところ、ちっこもうんちも全てトイレ内でしてくれてます。

RIMG0148_convert_20101012082641.jpg
「どう?ぼくえらいでしょ
なんだか誇らしげなごまたん。





というか・・・

RIMG0117_convert_20101012082818.jpg
「ふう・・・ぼくここ居心地いいかも」    ※あんよに注目





もしやトイレがお気に入り







人が付近を通ると、

RIMG0111_convert_20101012083404.jpg
「あそんであそんでぇ~~



あうぅぅ~~~
(写真ではいまいち伝わらず歯がゆいごまママですが
殺人的なかわゆさ




そんなかわゆすごまたんですが・・・
人の気配がないときに、

RIMG0112_convert_20101012083038.jpg
「がじがじがじがじ・・・がりがりがりがり・・・」


クレートとケージの間のわずかな隙間をねらって
脱走を企んでいる模様




ううむ・・
やっぱ天才犬だわ。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
08 : 23 : 32 | ママのターン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
