-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2日ぶりぶりますらおぶり(謎
2010 / 10 / 16 ( Sat )
実は我が家にやってきてから
3日目くらいから、
うんぴがゆるくって、
おとといは血みたいなのもまじっていて、
でも、本人(犬)はいたって超元気印なんだけど、
ものすごーーーく心配なので、
昨日病院に行ってきました。




診断結果、
食べ過ぎ
でした








ペットショップから言われた「1日分」の量は守っていたけれど、
仕事に行くので、
どうしても食事回数が減ってしまい、
その分「多くあげておこう」と
思ったのが大間違いでした
本当は、少量を何回かあげた方がいいけど、
回数が少なくなっちゃっても、まだ子犬だから、
量を増やさない方がよいそうです




気をつけないと




仕事に行っているみなさんもどうか気をつけて



RIMG0192_convert_20101016115906.jpg






11 : 52 : 16 | ごまの成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<てんさいけんのゆううつ | ホーム | てのりごま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://goma46.blog76.fc2.com/tb.php/8-2ac1bc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
